ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

遊べとしつこく要求するジュンちゃん

向こうからやってくるのは・・・?
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12224765.jpg


ああ、ジュンちゃん、またですか。。。(部屋が汚くてすみません(-.-))
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12225167.jpg


私の手袋を持ってきて、投げろと言っているんです。
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_1243853.jpg


今はカメラを向けられているので仕方なく自分でしつむつしてます。
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12455529.jpg

チョイチョイ・・・
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12465442.jpg

・・・
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12473351.jpg


またチョイチョイ・・
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_1249542.jpg


・・・
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12515365.jpg

遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12523419.jpg


・・・
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_1255083.jpg


投げてくれなきゃつまんないよ~。。。
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12554918.jpg


その「遊べ」という様子は動画じゃないと伝わらないと思いますが、うるさいのうるさくないのって、そりゃもううるさいです(-.-)

しつこく投げて~投げて~と要求して、投げたら何もかも蹴散らしてダッシュ、取ってきてまた、投げて~!
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_12563892.jpg

エンドレスです(-.-)
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_1257599.jpg



私の、1月に虹の橋に行った長老なおちゃんも、若い時にはだんなのネクタイを片っ端からこうやってだめにしました。

あの時は特殊な猫かと思いましたが、物を投げたら咥えて持ってくる子って、猫でもけっこういるんです。

なおちゃんもしつこくエンドレスに要求して、うるさいながらも可愛かったなあ。。。


ジュンちゃんのお気に入りは、紐や布、毛糸素材の物。
最近は「あかぁ」とか「くかぁ」とか、変な鳴き方してます。
身体はすっかり大きいけれど、頭は子供のまんまのジュンジュンです。
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_1349192.jpg


い~っぱい遊んでくれて、伸び伸び遊ぶジュンちゃんを「可愛い可愛い」と言って愛してくれる優しい里親さんをお待ちしています!




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
遊べとしつこく要求するジュンちゃん_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-04-02 22:52