ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

5子猫のうち3匹内定♪

10/8  パンちゃん330g     ペンペン285g    ポヨちゃん203g
10/9        339g(+9)      303g(+18)      196g(-7)
10/11       360g(+21)     281g(-22)      243g(+47)
10/12      383g(+23)     345g(+64)      274g(+31)
10/13      406g(+23)     359g(+14)      295g(+21)
10/14      427g(+21)     342g(-17)      308g(+41)
10/15      432g(+5)      374g(+32)      349g(+41)

H賀さんの子猫達は、特に白♂尾長のペンペンと、白♀尾長のポヨちゃんが、増減の波が激しくて、いきなり体重が減っている日はドッキリしますが、一応順調に育ち中。

13日のパンちゃん
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22394639.jpg


13日のペンペン
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22413223.jpg


13日のポヨちゃん
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22421040.jpg


tana宅に来た日はまだミルクで、3日してうちに来た時はもう離乳食、昨日はカリカリも食べました。
トイレでは毎回ウンチまみれになっていたのが2~3日もすると上手にできるようになりました。
この時期の子猫は、日々と言うより刻々と成長している感じがします。

ケージから出せ出せ鳴きもしつこくなってきて、出したらナナメ飛び炸裂してます^^

実は里親会の前に急遽お見合いが入って、一番大きい茶白のピピちゃんと、お手玉みたいにまん丸だった白ハボキしっぽのプクちゃんが内定。
里親会には、パンちゃん、ペンペン君、ポヨちゃんの3匹が参加しました。

里親会ではワクチン前の子は水槽に入ってもらいます^^
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_2243328.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22431393.jpg


来客はそこそこあり、参加猫の中ではダントツに小さいチビチビ達は「わ~!小さいね~!」と注目は浴びたのですが、「小さすぎて怖いね」と敬遠されてなかなかお声がかからず。
今日も空振りか~?と思っていたら、やったー♪ と~っても幸せそうなご家族が、一番小さいポヨちゃんを見初めてくださいました。
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22441864.jpg


来週お届け予定です^^v

今朝の遊ぶちびちび達*^^*
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22452279.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22453635.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_2245429.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22455691.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_2246236.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22461712.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22462644.jpg
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_22465027.jpg


20日は中目黒の里親会に参加の予定です♪

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
5子猫のうち3匹内定♪_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-10-16 22:47