ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!

2013年01月26日19:34

年末からトライアルに出ていた甘ったれ王子のごーや君。
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2116689.jpg


先住のるなちゃんとの仲は数日でクリアしたごーや君、里親さんにも一晩目から甘え、深夜から始まった絶叫はほどなく落ち着いて、難なく正式譲渡?と思いましたが、SORA4子猫の中でも一番身体が大きく、いたずらも激しいごーや君が本領発揮しても、はたして里親さんは本当に受け入れられるか?がネックでした。

案の定、ごーや君は激しく遊んで部屋をめちゃくちゃにし、食べ物を欲しがってフードの袋を破いたり「お前は野良猫か!?」と言うくらい残飯も漁ったりと大変だったようです^^;

けれど里親さんはその都度いろいろと対策を講じて下さいました。
苦労が増えたけれど、どんなにイタズラされても甘えん坊のごーや君の顔を見ると疲れも取れて癒されます!これからもごーや君が幸せに暮らせるようにしていきたいです!

と、若い里親さんは言ってくださいました。

ノビー!して寝ているところ
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_211867.jpg


るなちゃんとも仲良しになれそうだね
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21184343.jpg


でもチュウチュウはさせてくれないんだよ~、のごーや君
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21193146.jpg


もう大きいんだから我慢しなさい!のるなちゃん
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21202251.jpg


何か下に入っちゃったのねw
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21204662.jpg


一緒にゴハンのおねだり?それとも遊んでよ~と言ってるのかな?
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2121139.jpg


相変わらず甘ったれだね
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21213885.jpg


ママのお布団に潜り込むよ~!
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21221278.jpg


安心しきってるね
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21224684.jpg


新しい名前はしぃちゃんだそうです。
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2123813.jpg


もう保護猫【仮名ごーや君】はいなくなったんだね。
でもずっとずっと大好きだよ。
しぃちゃん、これからもずっと元気で幸せにね。
(でも暴れるのもほどほどにね~^^)
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2125116.jpg




そして!
お正月からトライアル中だったうり君も無事正式譲渡になりました(^_^)v
新しい名前はゾーイ君です。

ゆきももこ宅の保護部屋では思い切り遊べなかったし、かまってもらえなかったし、愛とおもちゃに飢えていたゾーイ君。
今ではいっぱい遊んでもらっていっぱい愛してもらって、もう幸せで幸せでたまりません。

のんびり~♪お手入れのゾーイ君
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2126451.jpg


先住のノックスちゃんの反応は、案の定最初はかなり激しかったのですが、里親さんは諦めずゆっくりゆっくり接触させて
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2127935.jpg


だんだん一緒にいれる時間が増えていきました。
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2142363.jpg


そしてついにこんな風に!
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21285588.jpg


そしてそして!ついにこんな風に! 感涙!(T▽T)
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2129186.jpg


先住ちゃんには今でも時々叱られるけど、きっとこれからもっともっと仲良くなれるね。

パパは最初から溺愛でしたから^^
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21295091.jpg


暴れすぎて足を痛くしちゃって病院にも連れて行ってもらったよ、のゾーイ君
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2130591.jpg


シャワーも我慢したよ、のゾーイ君
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2132090.jpg


ゾーイという名前はギリシア語で「生命」という意味なのだそうです。
この名前には、パパとママのたくさんの想いが込められているんだよ。
名前のとおりに生命力いっぱいの元気な猫生を送ってね。

里親さんもノックスちゃんもゾーイ君もずっとずっと一緒にね・・・
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_2132265.jpg



そして今、ひまわりちゃんトライアル中~♪
お届けの夜はやっぱり少し泣いちゃったひまわりちゃんですが、
翌日には落ち着いてきて、今は順調にトライアル中です。

お届け2日目のひまわりちゃん
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21332299.jpg

うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21335210.jpg


お届け3日目のひまわりちゃん
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21342320.jpg
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21351147.jpg


お届け4日目、今日のひまわりちゃん
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_21355119.jpg


順調順調^^v
このまま正式譲渡にな~れ!


去年は健康できれいで人懐こい子猫もなかなか決まらない厳しい年で、SORA4子猫達もどんどん大きくなっていった頃は、一体どうなるのやらと思っていましたが、ここにきて一気にとんとん決まりました。

残るはオシャマなあさがおちゃん!

明日は原宿里親会にあさがおちゃんと参加してきま~す!
あさがおちゃんにも素晴らしい良縁が来ますように(^人^)



拡散希望!!
3月9日@原宿 ねこひと会里親会!【震災から2年 ぼく達を忘れないで!】写真展も開催!
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2146


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
うり君ごーや君正式譲渡♪ ひまわりちゃんトライアル中♪ あさがおちゃんは明日里親会!_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-01-26 19:34