ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

8日里親会の御礼とお詫び

しばらくぶりの更新でした。
取り急ぎ…先ほど迷子の情報提供のご協力お願いを書きましたが、№31ちゃんの預かりKさんについても、ねこひと会として早めに報告しておかなくてはいけないことがあります。
別記事しばらくお待ちください。

その前に、8日のねこひと会主催の里親会の結果ご報告をさせていただきます。

tanaのブログもご参照ください。→

8日は、残念ながら来客数は今ひとつでした。
震災半年目に開催した第一回目のねこひと里親会の時の盛況ぶりを思うと、やはり震災のことはもう風化しているのか、写真展などわざわざ見たいと思う人はもういないのか、と寂しい気持ちになりました。
けれど2名の被災猫の里親さんが、遠くから遊びに来てくださったのは、嬉しいサプライズでした。
ゆきももこは本当に周りの人達に支えられています。

縁組が決まった子は3匹。
募金箱へのカンパは6990円でした。
その他、里親会の前後はご支援物資のお申し出が、いつもより多くあったと思います。

来客の皆様、拡散してくださった皆様、お手伝いのボランティアの皆様へ御礼申し上げます。

ことに、会場のセッティングから接客、最後の後片付けまで手伝ってくれたnekonokoのtittiさん、本当にありがとうございました。


私事ですが、里親会終了後から自分の猫の体調が悪くなり、緊急手術や輸血などもあり、その最中に№31ちゃん脱走の報せ。。。
緊急手術した猫【のんのん】は、数日危険な状態でしたが、やっと回復してホッとした…
と思ったら、余命一か月宣告を受けてしまいました。
悪性腫瘍で、もう転移して手の施しようもないそうです。

迷子猫捜索やHPの改正、収支報告など、やらなくてはいけないことも溜まっていますが、
のんのんを最優先に時間を使うことをどうかお許しください。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
8日里親会の御礼とお詫び_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-03-30 17:51 | ☆お知らせやお願い