ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

なーちゃん預かり募集(至急)

2013年10月12日10:52

感染3より続く】

先週脱走がわかり月曜夜に無事保護したなーちゃんの預かりさん募集です
うちに来た後に房ちゃん白血病陽性がわかったので、2~3日でフリーにする予定だったのが未だにマルカンケージから出してあげられず、日に日に絶叫の種類が悪化(休みなく鳴き続けは変わらずですが、鳴き声の種類が亡きのんのんと同じ【レベル4】くらいになってきました(-.-;)と書いても経験ない方にはナンノコッチャと思いますが(-.-;))
とにかく可哀想過ぎます(T_T)

私は保護猫は出来るだけ移動させたくないのですが、最短2週間、白血病のワクチン打った後の2週間だけでも構いません。

白血病ワクチンは打ったからといって安心は出来ないので、出来ればそのまま預かってもらうほうがもちろん良いのですが…。

リビングでフリーにしていた私の猫と他の保護猫は、みんな感染の可能性あるので、簡易キットではなく潜伏期でも判定可能な外注検査に出し、結果は1週間後だそうです。

結果が出るまではどの子も里親会にも出れないので、明日のtitti(チッチ)さんの里親会も参加中止にしました。

仮名なーちゃん(男の子)推定5歳以上
2011.5月、福島県小高区で保護
ノンキャリア
気道の奇形?あり呼吸音が少し高いですが、健康状態良好です
脱走後の血液検査で腎機能がやや悪く出ましたが、1週間放浪した影響かと思われます(来週水曜日再検査予定)
甘えん坊で順応性もあり穏やかな性格
なーちゃん預かり募集(至急)_e0144012_347535.jpg
なーちゃん預かり募集(至急)_e0144012_3473061.jpg

なーちゃん預かり募集(至急)_e0144012_3475479.jpg

診察台の上で初対面の先生たちに甘えまくりだったな~ちゃん
なーちゃん預かり募集(至急)_e0144012_348229.jpg
なーちゃん預かり募集(至急)_e0144012_3483882.jpg
なーちゃん預かり募集(至急)_e0144012_3485654.jpg



お問い合わせお待ちしています!

メールアドレス yukimomoko55nekohito@gmail.com



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-10-12 10:52