ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

食べたがりみなみちゃん

2013年11月19日23:52

超・食いしん坊みなみちゃん、某被災地ボラさんからもらったフードを食べて以来、P下痢なので、缶詰はあげないようにと頑張ってるんだけど
本当に食い意地がすごくて根負けしてしまう(>_<)

夕方、点滴されながらゴハン食べるケージ内の白丸をジト目で見て、
食べたがりみなみちゃん_e0144012_4203266.jpg

食べたがりみなみちゃん_e0144012_4224538.jpg


「どうしてあたしにはくれないのかしら?」と私を睨むみなみちゃん
食べたがりみなみちゃん_e0144012_4231130.jpg


うう…ご勘弁を><

昼は私がインスタントラーメン食べてたら欲しがり、一瞬の隙を見て奪おうとしたり
ガス台に乗って鍋に顔突っ込むなんか日常茶飯事(-.-;)

子猫達も悪くて、私はずっと叱ってばかり(-.-;)

ちょっと可哀想になり、特別にカロリーエースを飲ませたらまた下痢><

でもカリカリは嫌いなのよ、のみなみちゃん
食べたがりみなみちゃん_e0144012_4234143.jpg


缶詰早く開けてちょうだいね、のみなみちゃん
食べたがりみなみちゃん_e0144012_4235713.jpg


食事制限甘々の私には、喰いしんぼのみなみちゃんからのプレッシャーはかなりキツイのですーー;


食いしん坊みなみちゃんとその息子たち、優しい里親さん募集中~!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-11-19 23:52