ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

キャンデーズ下痢(写真アップしました)

2014年04月16日18:08

今病院です~

乳飲み子のキャンディーズ6兄妹は、ひとつキャリーだと圧死しそうなので
何しろ6匹もいるからね(^^;怖くてキャリー2つに分けています。
キャンデーズ下痢(写真アップしました)_e0144012_9521618.jpgキャンデーズ下痢(写真アップしました)_e0144012_9522849.jpg















ミルクの減りも早くて、早くもふた缶目半分以下になった~そりゃそうだよね…6もいたら(-o-;
今朝は160cc分消費(-o-;・・・そりゃそうだよね、6もいるんだから(T▽T)


飲み方がうまい子下手な子といますが、みんなぐんぐん大きくんっています。
昨日くらいから目がぼんやり見えてきた感じで、昨夜は目線がゆっくりと私を追ってました。

キャリー開ければみんなギャー鳴きで、
背伸びしてキャリーの縁に掴まり立ちして出ようとするし

特に三毛のキャンディちゃんと白茶斑点のドロップちゃんが「出たがりさん」で、ミルクのあともなかなか満足しないで出たがります。
キャンデーズ下痢(写真アップしました)_e0144012_1005453.jpg

キャンデーズ下痢(写真アップしました)_e0144012_1017329.jpg
キャンデーズ下痢(写真アップしました)_e0144012_10171417.jpg
キャンデーズ下痢(写真アップしました)_e0144012_10172629.jpg


やんちゃになりそうだな~(^^;

人口哺乳が始まって数日すると下痢をする場合が多いんですが、昨日夕方の蜂蜜ちゃんお見合い終了してキャリーを覗くと、案の定、2つのキャリーどちらもウンチまみれ><

その後、せっかくきれいにしたのにまたすぐ下痢

2回もシャンプーしちゃいました><

それから夜中~昼まで、
茶白のカルメラちゃんと白茶斑点のジェリービーンズちゃんが全然飲めなくなって
さっきのブラウニータマミちゃんお見合い終了してキャリー見たら、また下痢

カルメラちゃんの下痢は白味噌汁のようなのがビュッと出るような水下痢

子猫の下痢は嫌だー!(ノ><)ノ

一番大きくて一番たくさん飲んでいたカラメルちゃんですが、さすがに体重20gも減><;

心配ないとは思いますが、里親さん内定しているから早く元気になって欲しいです


お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-16 18:08