ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ

2014年04月30日01:26
里親さんと記念撮影のドロップちゃん
ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3225533.jpg

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_323477.jpg
ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3231453.jpg


里親さんは待ちに待っていたのでとっても嬉しそう^^

ドロップちゃんお届けには、兄妹達も連れて行きました。
家に置いていくわけにもいかないし、まだミルク補助の必要があるドロップちゃんの授乳練習を兄妹達でやるためです。

6匹分練習して、何とかなるかな?という感じでしたが、里親さんがんばるそうです。

それにしても、子猫達、朝までトイレ出来なかったのに、里親さん宅でケージに入れたとたん、一斉にトイレに入って用足ししたのには笑いました。

本当に刻々と成長しているんだね^^

トイレの成功率は80%くらい?
ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3235555.jpg

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_32458.jpg


昨日の夜にはお皿から離乳食をたくさん食べてくれました^^
ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3262650.jpg

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3264177.jpg

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3265028.jpg

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_3273515.jpg

ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ_e0144012_328991.jpg


離乳食が始まり、ウンチがちょっと不安定になるのは一時的なので、活発、食欲もあるなら心配ありません。

私のほうは、2日がカルメラちゃんお届け、4日が小熊ちゃんお届け、5日がキャンディーちゃんお届けと続くので、倒れないように体調整えなきゃね・・・(^^;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-30 18:16