ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

キャンディーズ残り2に

2014年05月04日11:50.

ドロップちゃんいなくなり、5匹になったキャンディーズ
キャンディーズ残り2に_e0144012_11353522.jpg


もっと食べたーい!のカルメラちゃん
キャンディーズ残り2に_e0144012_11355235.jpg


しかしこの後連日は、カラメルちゃん、タフィーちゃん、ジェリービーンズちゃんのお届けが済み、
残りキャンディーちゃんと金平糖ちゃんだけになりました。
キャンディーズ残り2に_e0144012_11361595.jpg


目の色がだんだん子猫色ではなくなってきてますが
キャンディーちゃんは、どうもオッドアイみたいでの
キャンディーズ残り2に_e0144012_11365472.jpg

キャンディーズ残り2に_e0144012_18221916.jpg

三毛ちゃんでは珍しいわね~

今のところ、トイレは99%成功
お皿からは30~80%と波があり
まだシリンジで食べさせて~と甘えてきます(´∀`)

もうかなり人の認識もできるようになって、
私を追ってテケテケ走ってくるし
子猫同士での噛みつき合いごっこ、
見えない何かに向かってナナメ飛び炸裂

可愛さも炸裂!
私がヘロヘロで写真撮る時間なくて、可愛さを十分お伝えできないのが残念です~


でも実は下痢。

キャンディーズはお届けした子達も下痢で
今里親さんも私も大変(汗

なにしろ一度に里親さんがいっぱいで、メールが大変(泣

今日は別の保護猫のお届けで、明日はまた金平糖ちゃんはお届けで、

このふたりも明日は離れ離れですが・・・
キャンディーズ残り2に_e0144012_1137562.jpg


とにかくキャンディーちゃんも早く素敵なパパママを見つけてあげなきゃね!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
キャンディーズ残り2に_e0144012_11365937.jpg
キャンディーズ残り2に_e0144012_1137720.jpg
キャンディーズ残り2に_e0144012_11371439.jpg
キャンディーズ残り2に_e0144012_1138538.jpg
キャンディーズ残り2に_e0144012_11381359.jpg

by yukimomoko | 2014-05-04 11:50