ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

仙豆くんがんば!

2014年07月18日03:03

仙豆…目鼻やや改善傾向で、夕方少しすっきりした顔になりシャンとした姿勢を何分か保つ
ミルクの飲みもだいぶ良い
昨日からアモキに変えて効いたのか?

さっきはキャリーから出て歩いていた!(ToT)

でも体重はまた減(>_<)

7/13 300g 7/14 420g 15日404g 16日 380g 17日 372g

まぁ、初日からはだいぶ増えているから焦らないでいいか…(でも焦る(>_<))


ad10+ノムちゃんミルク一匙+白湯12+リジン を2時間かけ×3回

今日は皮下点滴せず

朝こげ茶粘性下痢少し(+)の後、ガスが引いて腹満も↓

3回鳴いてくれた


がんばろうね、仙豆くん
オバちゃんもへろへろだけどがんばるよ!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-07-18 03:03