ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!

2014年09月01日18:57

今日からとうとう9月ですね。
春の子猫が全然動かずに溜まっていて焦るわ焦るわ><…ですが、9月最初のお報せは良いお報せです^^

なんとなんと、白丸さんにフォスターペアレント様がつきました!(≧▽≦)
白丸は、去年のハロゥインの日に事故に遭って、即愛護センターに収容されていたので、そろそろ10か月になります。

センターから出して入院中の白丸
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5344585.jpg


事故で下半身完全麻痺、腎不全も末期ということで、当初は3~4ヵ月、もってせいぜい半年の余命と思っていましたが、

腎不全末期とは思えない食欲で丸々と太り、麻痺のほうも少し改善して、
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5353657.jpg


恋人(うちの長老ぽん太※♂)も出来て、
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_536134.jpg
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5362799.jpg
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5364013.jpg
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5365198.jpg


子猫が遊ぶのをガン見したり
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_537390.jpg


たまらずジャレに来たり
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5372792.jpg


子猫によじ登られたり
レオペコに続き、なんと白丸爺さんにもフォスターペアレント様が!_e0144012_5375142.jpg


私のことはイマイチ好きではないようですが、けっこう幸せに暮らしています^^

食事は特に治療食は出さずに好きなものを
毎日朝晩の点滴と、数時間置きのオムツ交換

たまに体調を崩すこともありますが、すぐに回復

生命力のある子なんでしょうね^^

おまけにフォスターペアレント様までつくなんて、運も良い子♪

少しでも長く少しでも幸せに暮らそうね。
白丸、これからもよろしくね(*´▽`*)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-09-01 18:57 | 下半身クラブ【白丸】虹の橋