ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

白丸痙攣発作

2014年10月12日 03:56

11日
14:52 白丸が急に荒い呼吸になったかと思うと激しい痙攣30~50秒くらい?あり・・・
白丸痙攣発作_e0144012_16465030.jpg
白丸痙攣発作_e0144012_16471316.jpg


瞳孔散大、流涎で2分ほど虫の息が続き 「白丸!白丸!いきなりいやだよ!まだ死なないで!」などと半泣きで呼び続けたりしながらも、もうダメだと思ってしまいました。
ひたすら抱いて見守るだけの約10分・・・徐々に覚醒

15:06 まだ少しぼんやりだけど、呼吸も落ち着きだいぶ覚醒した白丸
白丸痙攣発作_e0144012_16474269.jpg


15:18 ブラシを気持ちよさそうに受ける白丸
白丸痙攣発作_e0144012_16481159.jpg
白丸痙攣発作_e0144012_16482534.jpg
白丸痙攣発作_e0144012_16484031.jpg
白丸痙攣発作_e0144012_1648568.jpg


愛しいよ~(T_T)

15:29 少し落ち着いたので点滴入れて、点滴しながら少し食べてくれた白丸
白丸痙攣発作_e0144012_16492247.jpg
白丸痙攣発作_e0144012_16493817.jpg


15:38 一安心かなと思ったらすぐまた痙攣(T_T)
白丸痙攣発作_e0144012_16495760.jpg


発作中の白丸(T_T)
白丸痙攣発作_e0144012_16502071.jpg


2回目の発作が治まったあと、少しの刺激でまた起きそうで怖かったけど、お昼のオムツを替えていなかったので、できるだけそっ…と交換

その後は、意識はしっかりしているものの、ソファーの下奥に引きこもってウトウトしている

0:34ソファー下の白丸 うつらうつら
白丸痙攣発作_e0144012_16504421.jpg


そっとしておこうと思ってましたが、私が心配でオチオチできなくなり、深夜過ぎ、
嫌がるかな?と思ったけど、ソファー上に。

03:55現在 ソファー上の白丸(喉鳴らし中)
白丸痙攣発作_e0144012_16511498.jpg


白丸、白丸・・・


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-10-12 03:56 | 下半身クラブ【白丸】虹の橋