ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

みなみちゃん内定♪ と、いろいろ

2014年03月18日21:32
今日は家庭内野良のレオ&ペコの受診を予定していたけれど、寝不足でレオペコ捕獲の体力がなく挫折

結局、心配なウグイス&キナコとアレルギー疑いの蜂蜜ちゃん、あとお届けが決まったみなみちゃんを受診

みなみちゃん…そうなんです!
みなみちゃん、先日の里親会で、終了間際の滑り込みで来場した若いご夫婦と、とうとう運命の出逢い!トライアル決定したんです!

なにしろ里親会の後は疲労困憊して、ご報告の気力がありませんでしたが(^_^;)

今日はお届け前の最終検診
去年あれだけ色々悩ませられたみなみちゃんの健康状態ですが、今日の検査結果は全く問題なし!
先生も「あれは何だったんでしょうね~」と首を傾げていました

何にしてもめでたい(安堵)

親子ということは覚えてなさそうな、みなみちゃんと息子の総ちゃん

みなみちゃん内定♪ と、いろいろ_e0144012_15455826.jpg

テーブルの上でくつろぐおとぼけ総ちゃん

みなみちゃん内定♪ と、いろいろ_e0144012_16230864.jpg
みなみちゃん内定♪ と、いろいろ_e0144012_16232046.jpg
みなみちゃん内定♪ と、いろいろ_e0144012_16233462.jpg
総ちゃんも早く良いご縁が来ますように!




実は、今朝は被災猫で里子に行った金ちゃん(仮名ダニー)の里親さんからも、金ちゃんが3日も全く食べない…という連絡があり、
ウグイスキナコだけでなく金ちゃんまで…と
寝不足と心配で頭痛と胃痛がひどかったです(-.-;)

金ちゃんは、腎不全アリで里子に出た子なので、もしかしたらもう腎不全の末期にきてるのかも…と落ち込んでいたんですが、さっき「なんかいきなりガツガツ食べてます~♪」という報告があり、それもホッとしました

あとは、可愛い可愛いウグイスキナコが回復してくれれば、私なんかどうなっても良いっス…

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2014-03-18 21:38