ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった

2015年04月03日23:05
あしたべちゃんは下半身の感覚が少し甦ってきている気がする。。。
力も入ってる?と思う時がしばしば
カイちゃんも白丸もそんなケがあったから、有りうるかも
でも足食べちゃってるからなあ。。。(*_*)


そっちは良いのだけど、あしたべちゃんは前から排尿介助されるのが嫌いで、私がペットシートを準備するとカタカタターッと逃げて行くのです。

その様子がまた可愛いのだけど、ここ数日は特に嫌がるようになっていて、のけぞって嫌がる力がすごいのです。

圧迫されるのが痛いんだろうか? オシッコは、前から濃い目で匂いもけっこうキツいのですが、膀胱炎でも起こしているのかも?と心配になり、

そう言えばセンターから引き取ってから一度も健診もしていないなあと思って、あしたべちゃん、初の健診に行って来ました。
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_14544687.jpg
おとなしく診察を受けるあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15023529.jpg

診察室の奥が気になるあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15111183.jpg
診察室の奥が気になってガン見のあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15112135.jpg

やっと目線くれたあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15113292.jpg

オシッコ出してもらいました
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15131654.jpg

恥ずかしいじゃないかー!のあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15132695.jpg

特に悪いところはなかったよ
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15134070.jpg
良かったね~♪
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15135170.jpg
シャカシャカトンネルをでんでん小僧に取られたあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15140447.jpg
寝ぼけているでんでん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15142299.jpg
ボクが入ろうと思ってたんだけどな・・・のあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15145348.jpg
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15153377.jpg
こいつ、可愛いからボク我慢するよ、のあしたべちゃん
あしたべちゃん、初の健診と、シャカシャカトンネル取られちゃった_e0144012_15164260.jpg
縄張り争いは意外と苦手なあしたべちゃんなのです



◇下半身麻痺のあしたべちゃんは、一日に2回、圧迫排尿の処置が必要です。
◇処置は比較的簡単なので、初心者さんも練習すれば大丈夫だと思います。
◇保護宅でのお見合い・処置の練習歓迎いたします。
◇後々までフォローいたします。
◇下半身麻痺以外に健康上の問題は今のところありません。下半身麻痺でも楽しく暮らす、あしたべちゃんと一緒に過ごしたい里親さん、お待ちしています♡



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-04-03 23:05 | 下半身クラブ