レオ逝く…ペコを残して(;_;)

2015年08月20日20:39
レオは10時30分くらい、ちょうどケージのそばに私がいる時に急変しました。
もう動かせない状態で見守るしか出来ず
11時47分にたくさん吐血して絶命しました(;_;)

あれだけ食べてるのに痩せていってひどい貧血になって腎機能は正常って、最期は吐血って…やっぱり癌か何かあったんだと思います…

昨日は少し食欲ないかな?と思ったけど、一昨日まではよく食べて、良いうんちして、少しは背骨のゴツゴツが触れなくなってきたかな?と思っていました。

毎日少しずつカットしていた毛玉も、昨日やっと99.8%まで終わって、今朝の急変前まで、ブラッシングしてあげたら気持ち良さそうにしてくれていました。
あと少し馴れたらケージフリーにしてあげようと思っていました。

ケージフリーにしてのんびり過ごさせてあげたかった…
ま、間に合いませんでした(T_T)

ど、どうせだめなら何もしないでレオペコ部屋にいさせてあげれば良かった…可哀想なことしました…(;_;)

でも、レオが先に逝った時にペコをいきなりひとりでリビングに移動させるのは可哀想と思って
レオペコ一緒の時に思いきって移動させたのです

それが、ケージのままで死なせてしまうとは…
か、可哀想なことしました(T_T)

クロスマッチは、最後の望みのぺコとも合わず、合計7匹もして

もっともっと美味しいものを食べさせてあげたかった(T_T)

いつもいつも後悔ばかりです。。。


ペコは、それでなくてもすでに精神的に限界だったので、これからが心配です
ゴハンを朝食べたのでケージからフリーにして、今はまだソファーの下に立て込もっています

ペコも、血液検査は問題なかったけど、10歳のオスにしては体重が3キロ台と軽かったので、かなり心配です。。

今はヒマワリがいるからゴハンを出しっぱなしに出来ないし、でもゴハンの時間にペコが食べてくれるわけがないし。。。

ペコを食べさすにはヒマワリをケージに入れるしかないのか(T_T)

それでも、レオペコは基本、缶詰が主食でカリカリはハンストだから、ちゃんと食べてくれるかどうか。。

ペコにはレオの分もがんばって生きて欲しいのに(T_T)


ペコごめんよ…レオを助けてあげられなかった(ToT)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-08-20 20:39 | ねこひと会の保護猫達