ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

もーもーちゃんとうしうしちゃん内定

2015年09月06日13:33

ウサギケージの猛暑子猫達は、朝晩1時間程度ずつ、テーブルの上で運動させています。

股間のお掃除も出来るようになりました^^(もーもーちゃん)

もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20382044.jpg
もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20383856.jpg


おトイレも8割がた出来るようになりました^^(うしうしちゃん)

もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20385837.jpg
もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20400323.jpg
もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20402767.jpg
もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20404354.jpg


先日、子猫を見に来てくださった里親希望さんが、猛暑子猫のもーもーちゃんとうしうしちゃんを気に入ってくれて、めでたくお届け内定しました。

が!
その夕方からしょうぶの覇気・食欲がなく、深夜前には続けて嘔吐 。

その吐物に回虫混。

吐いたのは回虫のせい?

翌日は駆虫の予定だったのですが

もう飲ませようか? でも違ってたらどうしよう?


過去にドロンタールで一ヶ月齢の保護子猫・柿太が死んだ経験があるので迷ってしまう

でもその後、ゴハンゴハン!と言ってたのでほっとして、離乳食とドロ投与

もーもーちゃんとうしうしちやんにも投与

翌日、たくさんの回虫が出ました^^;

もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20405930.jpg
もーもーちゃんとうしうしちゃん内定_e0144012_20411221.jpg


異常なく駆虫が済んでほっとしました。





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-06 13:33