ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

タマミとミルミル

2015年05月19日10:43
タマミ(ブラウニー)とミルミル(コンデンスミルク)

タマミとミルミル_e0144012_23023207.jpg

私が廊下で房ちゃんに添い寝しているので不審そう

タマミとミルミル_e0144012_23030463.jpg
房ちゃんにばかりかまってるよね~のタマミとミルミル
タマミとミルミル_e0144012_23031645.jpg

昨夜、胸の上で甘えるタマミちゃん

タマミとミルミル_e0144012_23032966.jpg
房ちゃん死んでから少しおかしかったけど、ようやく落ち着いてきました
タマミとミルミル_e0144012_23035181.jpg
左脇にはミルミル、足元に侘助
タマミとミルミル_e0144012_23040860.jpg

兄妹だけに仲良し

タマミとミルミル_e0144012_23042399.jpg
タマミとミルミル_e0144012_23044248.jpg

めちゃくちゃ可愛いタマミちゃん

タマミとミルミル_e0144012_23045549.jpg
可愛すぎる
タマミとミルミル_e0144012_23051241.jpg
タマミ・ラブ
タマミとミルミル_e0144012_23053367.jpg
コンデンスミルクは房ちゃんと同じくらい大きいけど、ブログ上の存在感は薄い
(しかも鼻くそ族)
タマミとミルミル_e0144012_23090919.jpg
***********

房ちゃんが死んでから…タマミちゃんが少しおかしくて、
休ませていた房ちゃんの体にはまったく近づかないし、それどころか遠くからガン見して唸ったりして。

房ちゃんのお葬式が済んで、部屋にはもういなくなったのに、しばらく部屋にもなかなか入らず廊下で過ごしてました(-_-;)

あんなに仲が良かったのに、何か違うモノになったのが猫的にはわかるんですかね。。。

もうひとつは、私がここ数日忙しすぎたのと、疲れて寝落ちが続いたせいで、ほとんどかまってあげられなかったせいもあると思います。

タマミだけでなく、ミルミルも侘助も、2階リビングの猫達も愛に餓えまくり(;_;)

昨夜は久しぶりにオモチャで長く(と言っても8分くらい)遊んであげて、その後お腹に乗せてタマミの唄「たーまーみーたーまーみーたまたまたまみー」(アニメ「鬼灯のなんとか」の主題歌の替歌)と歌ってあげたりたくさんサービスして、
ようやく唸らないで部屋でくつろいでくれるようになりました。

猫達ってなんでこう…本当に繊細ですよね・・・(*_*)


タマミの心配な例の鼠径部のシコリですが、リンパ腫疑いはまだ消えていなくて、再検査の結果待ち中です。
プレドニンの内服を1週間して大きさは変わらず。

で、内服中止にして4日目ですが、何だかものすごく大きく、ものすごく増えたような気がする…こ、怖いよ(T_T)

早く検査結果戻ってこないと、良からぬことばかり考えてオチオチ出来ないのです(T_T)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-05-19 10:43 | 【小熊とオヤツ達】募集中