ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

タマミが心配です

2015年12月27日09:45
タマミを心配してくれている方達へのクリスマスの挨拶に、気持ち悪そうではないから私も気が楽なんです、無事に歳が越せそうです、と伝えた矢先、
なんでだろうか、いつもいつもそうなんですよね。。。元気ですと口に出すと途端に不調になる(;_;)

タマミも、一昨日の夜から少し元気ない気がしていたけど、昨日の夜からはっきりと弱っていて、
昨日はウンチの日だった(タマミは時々渋り腹になる日があって、それはたぶん、腹腔内の癌が圧迫しているせいで、そういう時はウンチをあちこちで少しずつして、おまけに吐きます)ので、それで疲れているのか、本当に下り坂なのか。。。

波があるのはあるけど、昨夜も今も私の横でずっと横たわって向きも変えないし
撫でても嬉しいポーズをしないし、それに目を見開いてほとんど眠らずにいます。
タマミが心配です_e0144012_11001210.jpg

呼吸は苦しそうで、たぶん腹水がだいぶ溜まってるんですが、貧血もあるのだと思います。

昨夜はミルミルがタマミを枕にしながら舐めてあげてました。
タマミが心配です_e0144012_11012428.jpg


優しいね、ミルミル、タマミ、嬉しいね
タマミが心配です_e0144012_11070091.jpg

でも、胸の上に乗るのでタマミが苦しくないかとハラハラでした。
タマミが心配です_e0144012_11082095.jpg



下手したら年末年始どころじゃなくなるかもしれません。
昨夜から小さい地震がきてて怖いけど、こんな時に地震メイワクなんですけど。
大切なタマミに専念させて欲しいんですけど。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-12-27 09:45 | 【小熊とオヤツ達】募集中