ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ

2015年10月12日23:38
しょうぶの目は落ち窪んでいるので、どうしても眼脂が溜まりやすいのです。
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22355203.jpg


視野が狭いのか、やっぱり視力が弱いのか、相変わらずあちこちぶつかりながら、でも足取りはだいぶしっかりしてきました。

ケージの昇降も出来るようになったけど、ちゃんとわかってしているわけではなく、何だかわかんないけどえいえい!とがんばっていたら、うまい具合に上れてた!偶然降りてた!みたいな。

一昨日は、ふと見ると階段を一段上がっていました。
しょうぶが落ちたら怖いと思って、突っ張り棒を強化しておいて良かった~♪

だけどトイレは全然覚えてくれなくて、しかもオシッコは小出ししながら走り出したり。

でも一生懸命遊ぶ姿は可愛くて可愛くて。
ぬいぐるみ大好きしょうぶ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22371919.jpg


添い寝のしょうぶ(後ろ頭)
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22385285.jpg


あしたべちゃんから舐めてもらうしょうぶ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22422517.jpg

せっかくあしたべちゃんが舐めてくれてるのに、プロレスがしたいしょうぶ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22435928.jpg
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22443732.jpg

とうとう、あしたべちゃんに叱られるしょうぶ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22454006.jpg

叱られてもしつこいしょうぶ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22465885.jpg


今度はヒマワリの尻尾で遊ぼうとするしょうぶ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22483251.jpg

日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22502240.jpg

狙ってる狙ってる
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22515893.jpg

激しくタックルしても叱らないヒマワリ
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22531378.jpg
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22535589.jpg
日々成長中のしょうぶ・遊んでもらうしょうぶ_e0144012_22543325.jpg


大きな子達から可愛がられていますが、最初に相手をしてくれたあしたべおじさんとヒマワリお姉ちゃんが一番好きなしょうぶなのでした。


お陰様でしょうぶのフォスターペアレント様が早々に決まりました。
引き続き、里親さんの募集を続けます。
日々精一杯生きている、可愛いしょうぶの里親さんをお待ちしています。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ<
by yukimomoko | 2015-10-12 23:38 | 【猛暑3子猫・頭の大きなしょうぶ】募集中