ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(疲れすぎてハイなので!マーク多めです!)


おはようございます。。。

って!まだ寝てないですけどね!


一昨日も昨日も忙しすぎて仮眠も取れずにこんな時間に(ToT)
一昨日はなんだったか…そうだ、メールメールメールで1日終わったのだった!


次々色々ありすぎて過去を思い出す暇がないからすぐに忘れてしまう。
だからこうしてメモっておかないとわからなくなってしまう。
昨日はちまきちゃんとくす玉ちゃんのお届け。
里親さんは漫画家!まだ有名ではないけど、単行本が今度出るそう。
最近里親さんがそっち系がなぜか多い。
あんまり売れっ子になっても猫構えなくなったら困るから、そこそこ売れっ子になって欲しい~!


一昨日は遠方だったので行き帰りとも高速道路!
高速怖いけど時間が足りないから頑張って高速運転した!
なのになのに!都内に入って首都高で湾岸線に入り損ねて新宿の手前に出てしまい結局一般道よりも時間がかかってしまった!痛恨!(ToT)

17時半帰宅予定が18時半、お風呂場の子猫達のミルクあげられたのは19時。12時にあげてから7時間も開いてしまった(ToT)
家事もしなくちゃいけなくて、
猫の世話が出来ずにく侘助やしょうぶの点滴の時間も遅れまくり!

たんごーズで最後に残ったたんご君は今夜お届け予定。
ひとりぼっちになったので、ケージでゼッコネ(絶叫子猫)だけど、時間なくて放置!
ゴメンね、ゴメンね、言っても猫達には私の事情はわからず。
23時過ぎてやっとたんご君を遊ばせてゴハン。

深夜にボラ友のチッチさんが、熊本猫用に3段ケージを持ってきてくれる。
これを明日までにリビングに上げて設置しなくては。

それからお風呂場のどぶ子猫達ミルク。
一番大きい黒の男の子(顎が腫れてた子)が昼からミルクが上手く飲めなくてムセ気味なので心配。時間がかかる。

ミルミルのお届けがやっと決まったけど、里親さんとの連絡がスムースに行かず。。。しかし時間がなくてそのまま日が過ぎている。
小熊部屋には全然行けず、侘助とミルミルが寂しがって鳴きまくり。


そんなこんなでこんな時間なのです…シャワーくらい浴びたかったけど…あと3時間で起きなくちゃ…

今日もイッパイイッパイで猫の世話の合間にマルカンケージ1つ洗浄、小ケージ2つ洗浄、3段ケージ組み立て、夜からたんご君お届け、帰ったらたんご-ズのウサギケージ洗ってお風呂場のどぶ子猫達を移動。。。あ、明日は熊本猫来るのに、それまでに終わるんだろうか?(ToT)


今日の良かったことは、トライアル中のトリートがそこそこ上手くいっていること。
里親さんが凹まず楽しみながらトライアルしてくれていること。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-06-03 05:19 | うちの猫とゆきももこの気持ち