ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

イギー、皮膚炎

2016年06月24日22:20
おバカのイギー、こんな顔して実は意外に繊細な奴です。<
イギー、皮膚炎_e0144012_15532164.jpg
br>

皮膚も弱くてしょっちゅう痒い痒いが出て掻きむしってるんです。
もう10日も前から喉の皮膚が血まみれだったので、ステロイドを塗っていたのですが、昨日新たに耳の端もズル剥けていました。
保護猫達にカビ蔓延中なので、もしカビだったら嫌だなと思い診てもらいました。

捕獲されたイギー
イギー、皮膚炎_e0144012_15544659.jpeg

オシッコ漏らしました
イギー、皮膚炎_e0144012_15553767.jpeg

恐怖の真っ最中のイギー
イギー、皮膚炎_e0144012_15562739.jpg

顔を鷲掴みにされるイギー
イギー、皮膚炎_e0144012_15582236.jpg
イギー、皮膚炎_e0144012_15585217.jpeg

まあ、カビじゃなくてアレルギーだね、とステロイド注射。。。
イギー、皮膚炎_e0144012_16002549.jpg


は!しかしこれでカビが伝染りやすくなってしまうかも Σ( ̄□ ̄;)マズカッタか?

帰ってからは私にますますストーカーの可愛いイギー。
イギー、皮膚炎_e0144012_16013370.jpg

こいつ、私を好きでたまらないんですよね( ̄~ ̄;)
イギー、皮膚炎_e0144012_16023765.jpg

まったく…丸わかりなんですけど? だったらもう少し素直に甘えて欲しいんですけど?

妹のトリートは里親さん決まったし、イギーもいつか決まるのでしょうかね?
決まる気が全然しないんですけど┐('~`;)┌

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-06-24 22:20