ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(熊本子猫クチュウ、エレメント子猫離乳訓練中、ミルミルひねくれ、しょうぶ不調?)

2016年07月23日10:50
熊本子猫のくるんまりんもっと、昨夜2回目のドロ投与
今朝の便には虫出ず


エレメント子猫達は、今朝のトイレはひとりどの子か不明だけど下痢あり。
今朝初めてお皿にロイカナベビー用の半生のなんかよく残されてしまうペレットみたいなの、あれをお皿であげてみたけど、三毛のメイメイちゃんだけが食べてあとの子は興味なし

で、相変わらずまだ哺乳瓶で欲しがり
今朝はロイカナベビームースとヤギミルク混ぜたものを哺乳瓶であげて、今やっと寝かす


ミルミルがすっかりひねくれて廊下でほとんど暮らしている…(>_<)


しょうぶが一昨日の夜に珍しく吐いて、その後少し元気ない気がして心配していたけど、大丈夫みたい?
でも少し下痢
最近何となく何となく不調な時間が増えている気がする…


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ***
by yukimomoko | 2016-07-23 10:50