ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)

2016年09月07日15:49
最後の白血病キャリア保護猫だったミルミルがトライアルに出て、やっと、元小熊部屋改め、かなで部屋の掃除と模様替えが半分くらい終わりました。
白血病ウィルスは体外に出てからは数時間で感染力がなくなると言われているようですが、念のために
リネン類は全部交換、床も壁もバイオチャレンジで拭いて、ケージなどの配置変え、ワイヤーネットでベッド下の侵入防止対策
軽く引っ越しするくらいの労働感ですねorz

とりあえず子猫を出せるので、休憩しながらケージを開放

ヒモに釣られてすぐに出てきたみっつんとたっくん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_15230911.jpg
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_15240703.jpg

すぐに遊んでかわゆすなあ…(*´ω`*)
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_16350574.jpg
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_16361936.jpg

かわゆすかわゆす
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_16372373.jpg
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_16394117.jpg

それに比べ、扉を開けてあげても用心して出ようとしないかなでちゃんとゆんちゃん(^o^;)
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_16430999.jpeg

少しだけ前に出てきたゆんちゃん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_16450966.jpg


遊んでいるみっつんとたっくんを見るゆんちゃんかなでちゃん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19183537.jpeg

あ!と思ったら今、ゆんちゃんが出てきました
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19201320.jpg

写真写真…!
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19204961.jpg

罠はないかちら…?の、ゆんちゃん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19215700.jpg
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19234449.jpg
br>
大丈夫そうかちら…?の、ゆんちゃん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19245169.jpg

もっとパニクって右往左往するかもと思ったけど、けっこうゆっくりと、探検しとります(  ̄▽ ̄) <
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_19254429.jpg
br>
名前を呼んだら耳ピッ!の ゆんちゃん(ムカつくんですね、わかります)
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_00561656.jpg

かなでちゃんはまだケージの中
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_00571924.jpeg


みっつん&たっくんがヒモで遊んでいる所まで来たゆんちゃん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_00575588.jpg


かなでちゃんは、、?
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_01010665.jpg

あらあら、ハンモックに戻っちゃった…出て良いんだよ~

かなでちゃん、抱っこして出してあげるとトイレに隠れちゃった
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_01015999.jpeg

やっと動いたかなでちゃん、ゆんちゃんの隣に
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_01043374.jpeg

戸惑っている様子のかなでちゃんと、ゆんちゃん
かなで部屋改装中(休憩中遊ぶ子猫達)_e0144012_01051409.jpeg


この子達になんとお見合いが入りました。
かなり長期戦を覚悟していたけど、みっつんとたっくんは問題なく里子に出せそうだし、もしかしたら早々に里親さんが決まるかもしれません。

いやいや、あんま期待してダメだった時のダメージに耐えられる自信ないから期待するまい~っと!(^o^;)

それにしても、掃除はまだあと半分…部屋のごちゃごちゃを廊下に押し出しただけなので、これからまだまだやらなくちゃ(^o^;)

休憩終わります(^o^;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-09-07 15:49 | ねこひと会の保護猫達