ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(また腰痛中、明日K市引き取り予定)

2016年11月15日20:46
先週から腰痛いので、捕獲の現場も中断してこの1週間は臥しがち…
まあ、家事も猫の世話も出来るのですが、休み休みなので時間が無駄にかかってます。


K市のおばあちゃん飼い主さんの猫の引き取りがいよいよ明日。
え、まだだったの?だいぶ前じゃない?と思いますよね、、わかります(-_-;)
それが2回予定立てていたのですが、2回とも(私の)体調不良や時間的に無理になったりで延期して、
ようやくなのです。
今回もまたタイミング悪く腰を痛めてしまって、長距離の運転は少し自信ないのですが、これ以上延期したくないので何とか行ってきます。
一応、明日はおばあちゃんの膝痛のために世話が疎かになっている3階に隔離されているいじめられっ子の子を1匹と、里親さんが見つかりやすそうな子を1匹、計2匹のみ預かる予定
うちでもいじめられ可能性大なので、何とか早く里親さんを見つけてあげたいと思っています。


日曜の譲渡会を休んだら、私の愛読している漫画の作者さんが遊びに来たと聞いてガーンガーンガーン…しみこさん会いたかったなあ~(T▽T;)




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-15 20:46