ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ペコまた不調

2017年01月28日13:37
完全復活したと思っていたペコが昨日からまた飲まず食わずで、今大捕獲の末点滴して薬を飲ませましたorz
続いたので、さすがにペコも逃げるコツを覚えてしまって、今までで一番難儀しました。
噛まれそうなのと、ペコ自身が心臓発作でも起こしそうな勢いでちょー怖かったです(ToT)
(ちなみに洗濯ネットに一度入ったのに逃げられること4回、その3回目の時には噛まれました(ToT))

案の定脱水と、一昨日までたくさん食べていたのにこの前よりも背中の骨が出ていました(ToT)
今日は病院には連れていかず、自宅介護だけです(;o;)

抜歯から一週間でまた食べなくなるって、やっぱり口のせいではなくて何か悪いのかも(ToT)
と言うか、この前腎臓大きいって言ってたし、急激に悪化したとか?

食べてくれさせすれば、無理な治療とか通院とかしないで好きな物を食べさせてあげたいと思ってるのに、
食べてくれないと…食べてくれないと(ToT)
ペコまた不調_e0144012_09365824.jpeg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-28 13:37