ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(ペコ不調続く、たっくんお届け前健診、育つ子猫達、美月シッター、テーブルが好きなしょうぶ)

2017年05月25日02:08
ペコが、23日の午後に吐いてから食べれなくなり、24日はちゅーるのみ(しかも残す)、25日も色々並べておいたけど、やっぱり手をつけたのはちゅーるのみ。。。


先日のお見合いでたっくんのお届けが決まったので、お届け前の健診に行って来ました
めも(ペコ不調続く、たっくんお届け前健診、育つ子猫達、美月シッター、テーブルが好きなしょうぶ)_e0144012_21045070.jpeg
めも(ペコ不調続く、たっくんお届け前健診、育つ子猫達、美月シッター、テーブルが好きなしょうぶ)_e0144012_21051620.jpeg
めも(ペコ不調続く、たっくんお届け前健診、育つ子猫達、美月シッター、テーブルが好きなしょうぶ)_e0144012_21055659.jpg
めも(ペコ不調続く、たっくんお届け前健診、育つ子猫達、美月シッター、テーブルが好きなしょうぶ)_e0144012_21073908.jpg

もう今度こそ最後のお届け前健診にしてほしい(笑)
もちろんどこも異常なし

検便だけ出来なかったので後日
トライアル失敗してたっくんロスで嘆いていた里親さんにも報告、とっても喜んでました。


みにゃさにゃも新緑あこも、自我が出てきたので可愛くてたまりません
特に新緑あこは、狼男みたいなたてがみに、やっぱり変顔で、しかも人間臭い真面目くさったような眼差しとか、もう笑わずにはいられません。
必死で育てた子達、あげたくないねえ…あげますけどね…


親子猫の子猫達もだいぶ懐いてきて、おおらかな鈴なりはよく喉を鳴らしてくれるし、ビビりだった桜丸も甘えるようになりました。
育ってきてよくよく見ると、鈴なりはアメショー混です。
ロイカナムースも市販ミルクも嫌いで困っていたけど、AD缶が好きだと判明
鈴なり明日お届けなので安心感アップ。
AD缶お土産に持たせ、シリンジ給餌の練習もします。


トライアル中だった桃なりは一番元気で順調だったので、子猫ほぼ初めてのご家族でも何とかトライアル終了、無事に正式譲渡になりました。
新しい名前はサスケだそうです。
元気で長生きするんだよ~!


親子猫の母猫ひなこは、不妊手術して1週間だけど、相変わらずなんかサカリ風に興奮気味
トマトやかなでママ、うさこちゃんまで襲うので、もうすっかりかなで部屋の嫌われ者です


入院相談者さんのみーちゃん(美月)のシッターは、先週土日と続けて譲渡会だったので行けず、月曜は変わりなく見えたのですが、そのせいか昨日は珍しく下痢してました。



しょうぶも食欲なくて、でも空腹感はあるので常にテーブルの上に待機
昨日のたっくんのお見合いの時もテーブルで散々邪魔したしょうぶなのでした。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-05-25 02:08