ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール

2017年06月06日21:57
5月30日は、うちのカンちゃんやうさこちゃんと同便で熊本からやってきた桜乃ちゃんのお届けでした。

なな猫さんが早々に、素敵な里親さんを見つけてくれました。
熊本から来た直後から人にべったりだった桜乃ちゃん
里親さんにもすぐに甘えるようになり、無事に正式譲渡になりました。
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_16511879.png

なな猫さん感謝感謝です(*^人^*)


ねこひと会の熊本猫達は、去年から残っているリンドウ(エイズキャリア)も、桜乃ちゃんと同便で来たカン太(エイズキャリア)、うさこちゃん(隻眼)も、甘えん坊でとても良い子なのですが、ハンデのせいかなかなかご縁がなく。

カンちゃんには福を招く鈴を付けてあげましたよ
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_16533807.jpg
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_16542297.jpg

カンちゃん、今日もべったりひっついて甘えるので激写
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_16590410.jpg

カンちゃんの口の中はホクロだらけでちょっとキモいですよね(^_^;)


もう1匹のうさこちゃんは、最初のいじらしい印象とは裏腹にけっこうグイグイくる子です(笑)
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_17012003.jpg

かなで部屋で唯一、スケ番ひなこに喧嘩を仕掛けられてもけろっとして普通に過ごしてます。

まだ幼い うさこちゃん
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_17020962.jpg

ずっとかまって欲しいの
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_17032241.jpeg

もっと撫でてよ~!の、うさこちゃん
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_17040386.jpg

横顔もらぶりー
熊本猫 桜乃お届け、カン太うさこアピール_e0144012_17045557.jpg

うさこちゃんは、大きい猫も好き、小さな子も好き、イジメッコも平気、そして人も大好きな珍しい万能猫なのです。

この子達と暮らせる人は、絶対に幸せな生活になるのは間違いないと思います(*^^*)d

優しい里親さんをお待ちしています。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ**
by yukimomoko | 2017-06-06 21:57 | ねこひと会の保護猫達