ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

まだ間に合います!【猫を生きたままバーナーで焼き殺した大矢誠に実刑を!】

2017年11月19日16:36
ブログ更新がなかなか出来なくてぎりぎりになり大変申し訳ありません。
猫のマリアさんからだいぶ前に頼まれていた猫虐待犯に厳罰を求める署名です。

被告の初公判日時が決まりました。
ネット署名はすでに締め切っているのではと思いますが、書面で出す嘆願は、公判日の1週間前まで可能です。

自分の署名を出すだけでは気が済まない、何か少しでも自分に出来ることはないか、と思っている方は、マリアさんのブログに署名の送付先と雛型のダウンロードが出来るリンクが載っています。

【送付先とダウンロードはこちら】
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/blog-entry-770.html

もちろん、自分の文章で嘆願書を送るのも有効です。
この事件は単なる猫嫌いによる猫の駆除とは明らかに違います。
様々な拷問の道具を揃え動画を撮り、性的興奮を感じていたなど、明らかに快楽目的の異常犯罪です。

有罪になっても、執行猶予がつけば事実上野放しです。
こんな事件を起こす人物を野放しにしてはいけないと思います。





事件の概要をまだご存知ない方は、こちらディアママさんのブログに…
(※ かなり残忍なので精神的に堪えられない方は閲覧注意です )
https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12314400794.html



■大矢誠の公判日時
11月28日 13時半~
■場所
東京地方裁判所 第429号法廷



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-11-19 22:38 | 動物に関する事件やニュース