ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

同じきょうだいなのにね~

2017年10月31日23:50
ケージフリーにして1週間のBAPP。
里親さん内定のパプリカちゃんは、もう明後日にはお届け
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16551724.jpg
パプリカちゃんは愉快でマイペースな子
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16565858.jpeg
一昨日の夜はトマトちゃんやうさこちゃんに甘えて一緒に寝たりしてました。
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16505661.jpg

トマトちゃんに甘えるうさこちゃんと一緒に添い寝のパプリカちゃん
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16513973.jpg

平和~(*´ω`*)
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16520889.jpg

里親さん、もう1匹貰ってくれないかな~…。

本気噛みしてくる怖いバッくんも、触ろうとさえしなかったら、割りと近くに来るというか、むしろけっこう私の側にいたりします。
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16593211.jpg
パプリカちゃんと違ってバッくんときたら、未だに他の保護猫とも馴染まずひとりでポツンとしてる事も多いです。
同じきょうだいなのにね~_e0144012_16585636.jpg
同じきょうだいなのに、性格がこうも違うものですかね(;^_^A


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-10-31 23:50 | ねこひと会の保護猫達