ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

忘れられたカン太とリンドウ

2017年11月02日22:34
お尻を拭かれて不機嫌なカン太
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15282047.jpg

なんでお尻拭くのー!?の、カン太
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15291011.jpeg

えー?汚かったから?そんな事ないぞ!の、カン太
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15293293.jpeg


相変わらず譲渡会でもギャン鳴きのリンドウちゃん
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15373214.jpg
出してよー!
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15375467.jpg
写真なんか撮ってないで
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15382174.jpg
出すのよー!
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15385085.jpg
カン太とリンドウはエイズキャリアなのですが、困った事にどちらもDMY達が大好き。
うっかりすると抱き締めて舐めまくるので、子猫達はすぐ取り上げられ消毒シュッシュッとかけられて拭かれます。

エイズウイルスなんか、そんなに感染らないと私は思っていますが、里子に出す子達、特に子猫はまだ抵抗力も弱いので、万が一、万が一の事を考えて少し気を使っています。

カンちゃん、リンリン、ガキんちょ達を遊ばせる時だけケージに入ってね
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15320659.jpg

なんで俺が…の、カン太と、あたしは別に良いわよ?の、リンドウちゃん
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15324780.jpg



ところが一昨夜の捕獲がてこずって3時までやって結局捕れずで寝不足だったせいで
昨夜はカン太とリンドウをケージに入れ、そのまま意識失ってしまいました(汗)

朝起きて慌てて出したけど、ただでさえ不遇な扱いなのに忘れちゃって…カンちゃんリンリンごめんねごめんね(;_q)

気をつけてね?、の、リンドウちゃん
忘れられたカン太とリンドウ_e0144012_15414515.jpeg

はい、ごめんね( ;∀;)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-11-02 22:34 | ねこひと会の保護猫達