ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

イジメテイギー

2017.11.5 02:22
イギーのスプレーは相変わらずと言いますか
イジメテイギー_e0144012_01403627.jpg

なんか激しいわ(-_-;)
イジメテイギー_e0144012_01413188.jpeg

こんな所に…(-_-;)
イジメテイギー_e0144012_01415729.jpg

ここまでするか?┐(-。-;)┌
イジメテイギー_e0144012_01424210.jpg


そんなイギー、最近イジメテオーラがまた強くなっているらしく
イジメテイギー_e0144012_01433193.jpg

イギーが嫌いなはぴたん、マヨ、そしてカン太がよってたかって虐めてます(-_-;)
イジメテイギー_e0144012_01443370.jpg

イギーはおバカだから、自分から近づいていって相手を刺激したりするんですよね…
イジメテイギー_e0144012_00311199.jpg

ちょっと気になるのが、イジメられた怪我からまたカビてきたのか、身体のあちこちに不穏なかさぶたがあり…
去年の悪夢(カビ)再びか?!( ̄□||||

取り合えず、しょうぶの着ていた服を着せられたイギー
イジメテイギー_e0144012_01454150.jpg

なかなか可愛し
イジメテイギー_e0144012_01462612.jpg

何か言いたげなイギー
イジメテイギー_e0144012_01471658.jpeg

超おかしい顔で文句を言うイギー
イジメテイギー_e0144012_01474579.jpeg

あー可愛いな可愛いな ♡
イジメテイギー_e0144012_01481866.jpeg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ</

by yukimomoko | 2017-11-05 02:22 | ねこひと会の保護猫達