ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者

2017年11月23日23:50
ここ2~3日、しょうぶの記事をブログにアップしていたので、自分の書いていた日記やしょうぶの写真を見ていたら、また悲しくなって泣いていました。
もっともっともっと可愛がってあげれば良かった…可愛がってあげたかった…。
春の子猫達が小さい時はほとんどかまってあげられなかったし、寝るのもしょうぶは2階に置いたまま、私は1階で寝ていたし
早ければこの夏にはお別れなんだとわかっていたのに、ずっと側にいてあげたかったな…
どんなにやっても後悔はつきものとわかってはいるけれど…。


そんな私の上に乗ってきて尻を向けるジュンちゃん。
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13464602.jpg

そして甘える
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13475923.jpeg


またお尻
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13490901.jpeg

落ち着いた
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13500369.jpeg

バサバサじゃん┐('~`;)┌
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13512025.jpeg
相変わらずの変なポーズでウンチングのジュンちゃん。
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13522374.jpeg
世田谷虐待事件の現場で保護されたジュンちゃんも、早や8歳。
相変わらずヘタレで甘ったれでなかなか捕まりません。

昨日久しぶりに不意打ちで捕まえて、爪を切りましたよ(^_^)v

癌で亡くなった飼い主さんから引き取った美月は、未だに触れませんが、こんな所でも寝るようになりました。
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13542703.jpg


私がいるのに
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13552718.jpg

顔付きが穏やかになったような気が。。。
看取りの後悔、久しぶりだけど相変わらずのジュンちゃん、表情が和らいできた美月、おバカな相談者_e0144012_13561178.jpg

↑完全に勘違いで、ちょっと近づいたらものすごい形相で威嚇されました( ;∀;)



今来てる相談者さんが、こんな事言うのも何ですが、ちょっとと言うかかなりおバカさんなんです。
おまけに礼儀知らずで横柄なもので、色々とイラッとしています。
これ以上書くと悪口になるので、取り合えず相談者に余計なストレスかけられている真っ最中という事だけをば。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-11-23 23:50 | ねこひと会の保護猫達