ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

あと少し我慢する

2017年12月02日21:39
私をキレさせた相談者との意思の疎通が相変わらず上手くいかなくてほとほと弱っています。
私も激昂した事は謝って、向こうも(本当に理解しているかは不明ですが)反省してくれて、まだ残りの捕獲もあるしがんばろうという事になっていたのですが、相変わらず何かと反抗的な態度は結局変わらず。
それが素なのかそれとも世代の違いなのか┐(-。-;)┌
今、G病院に預けている3子猫の事もあるので、餌やりのお家の人に、「私はもう相談者さんとは手を切りたいので、捕獲のほうの責任(費用負担)は引き続きそちらでお願いします。」と伝えると、餌やりさんも慌てて、いやお金はもちろん出しますが、彼女も悪い子じゃないんだよ、ちょっと突っ走るタイプなんだ、この前もけっこう凹んで泣いてたんですよ、ちゃんとゆきももこさんの指示に従うようにと諭しますから俺に免じてどうか見捨てないでやって下さい、と言うので、餌やりさんの顔を立てて、あと少し我慢する事にしました。
しかし、当の本人は、何だかケロッとしてるんですよね(-_-;)

今週は相談者と子猫の下痢に振り回された1週間でした。
ほんと疲れ果てました。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-12-02 21:39 | 猫活動・日本の愛護事情