お届けは宅配のサービスとは違います

保護した子の里親さんが決まったら、お届けは必須です。

お届けというのはお家の中にちゃんと上がらせてもらう事です。

玄関先で渡すだけなら、ネットの生体販売と同じ。
仮にも幸せにしたくて保護した子に対して、保護主がそんな真似をしてはいけません。


お届けは、里親さんへのサービスで行うのではないのです。
里親さんの飼育環境の確認や、アドバイスなどのために必須なのです。


特に里親探しの初心者さんは、必ず必ず守ってください。

規模の大きな愛護団体さんなどがお届け出来ないのとはわけが違うのです。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-12-03 22:22 | 【里親探しの話】