めも(現場ひとつ終了、トライアル中のTRC達、はぴ、ペコ、など)

2017年12月15日00:59
この1ヶ月とても大きなストレスをかけられた相談者の現場が、一昨日の捕獲でやっと終わる。
猫達は明日リリース予定。


もうひとつの相談者さんの保護猫が、数日前から嘔吐が止まらないと。
これがまた、相談者さんでもキャリーに入れられない猫なので、また私が室内捕獲しに行く事に。
異物食べた可能性もあるけど、精神的なものの可能性もあり。


トライアル中のティーセットちゃんは、先住のみやびちゃん(元カワラヒワ)と初めての追いかけっこ。
セイロンちゃんは、すっかり馴染んでいるようなのに、先住ゴロちゃんが嘔吐で、ストレスなのでは?、とトライアルを延期中。

アールグレイは、元気マンマンなのに下痢になり、里親さんに検便に行かせたら、案の定コクシがぶり返してました(泣)

はぴたんの血尿は、オムツへの出血は朝少し、夜はなし。でも尿にはコアグラ混じる。

ペコは、ご支援で来た缶詰が気に入った様子。


今日は久しぶりに猫の事は何もなく、家の事や自分の事をしていました。
それでも一日あっという間ですね…また収支報告の続きが出来ませんでした。


と言うか、肩がますます痛いです
注射2回もしたのに…



今週末は2連チャンで譲渡会参加予定です!
今度こそ決めるぞー!




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-12-15 00:59 | 猫活動・日本の愛護事情