めも(レオンママさんとTEL、ちび黒ゴローちゃんがFIP疑い)

2018年04月19日00:21
昨夜のレオンパパさんの訃報のショックでほとんど眠れずに朝になり、、、昼は反動でだらだらしてしまいました(-_-;)

夕方前にやっと思いきって、レオンママさんにTELし、私のほうが初っぱなから号泣
かえって慰められ、だんだん落ち着いてきてレオンパパさんの思い出を二人で話して、そしてまた途中、今度は二人で一緒に泣きました。
レオンママさんの声を聞くのはお届け以来でしたが
思ったよりも元気そうな声で安心しました。
レオンがいてくれて慰められますと言って貰えて、レオンは本当に幸せな猫です。


Y公園でTさんが保護したちび黒のゴローちゃんが、FIP疑いだそうです。。。
保護した時は元気で、ほどなく食欲がなくなり、そして半月後の今日、FIP疑いと言われたそうです。
生後約半年齢、ノンキャリア。
保護時の処置は、用心して最低限の事しかしておらず、去勢は体調万全の時にと予定していました。
今日の宣告を受け、去勢は当然中止。
保護されたというストレスで発症したとしか思えないのですが。。。幸せにしてあげたくて保護したのに、保護しただけでFIPとか、、、聞いたこともないけど、もしそうなら酷すぎる。。。悲しすぎる。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-04-19 00:21 | 猫活動・日本の愛護事情