めも(DMYお見合い、トマトちゃん里親希望、リンのん移動、はぴ血尿小康)

2018年01月13日23:57
監視カメラ画像。スマホを見ている私の肩に乗るどんどん
e0144012_16435466.jpeg

今日、DMY達にお見合いが入りました。
ものすごく良いファミリーで2匹希望です。
出来たら3匹一緒にとお願いしたところ、けっこうその気になってくれて、でも一応お家に帰ってよく考えてきてもらうことに。
期待してダメだったら落ち込むので、あまり期待するまいと思いつつ、めちゃくちゃ期待しています。


実は、怖がりトマトちゃんにもお話があったのですが、お見合い直前に里親希望さんがペットの飼育が禁止でないか一応確認したところ、なんとペット不可物件だった事が判明。
犬を飼っている人も多いのでまさかペット不可とは思ってなかったそうです。
たとえペット不可でも、飼っている人が大勢いるのなら、自分達も飼っても良いかもしれない、でもやっぱり後ろめたい気持ちで暮らすのは嫌だし、トマトちゃんも可哀想だから、と辞退していたのです。
でも、トマトちゃんの事が本気でとても気になっているようで、ペット可物件を探すことにしましたと。
またしても期待してしまう~。



せっかくきれいなグレー白なのに、顔はイマイチおブスな残念姉妹のリンちゃん&のんちゃんは、譲渡会の後も結局なな猫ホームに戻さずうちに。
まだマルカンケージに入っていて、しばらくふたりでトイレの中で寝ていたのですが、最近リンちゃんのほうがハンモックで寝るようになりました。
あと、食欲はすごいです。
ピンポン玉を投入すると夜中に暴れ狂ってました(^_^)


はぴたんの年末からの血尿はようやく治まりました。
今はまたお腹空いたと絶叫中です(^o^;)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2018-01-13 23:57 | ねこひと会の保護猫達