ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)

2018年01月19日02:08
ちょっとおブスで可愛いリンちゃん&のんちゃんは、最近やっと扉を開けて写真が撮れるようになりました。
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16120090.jpg

めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16122044.jpg
うん、だんだん怒ってるね(; ̄ー ̄A
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16123930.jpg

こちらがリンちゃん
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16142329.jpeg

ちょっと薄幸そうな顔つきのリンちゃん(^o^;)

こちらはのんちゃん
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16153619.jpg

生意気な顔つき
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16160049.jpeg

のんちゃんはまあ、やっぱりおブスちゃんよね(^o^;)
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16165853.jpg

手前がのんちゃん、奥がリンちゃん
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16174068.jpeg

リンちゃんが昨日から片目をシバシバさせていたので点眼してたけど悪化、仕方ないので夜からビブラ投与始めました

今日から少しケージフリーにしてます。
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16184323.jpg

最初はあまり遊ばず遠慮気味
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16195102.jpg
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16200986.jpg

フリーにしたらなかなか捕まらないのですが、遊んで疲れた頃に、ゴハンの合図をしてケージにゴハンを置くと、食い気に負けて自分からケージに入ります(^^)


DMYは耳ダニはなかったものの、外耳炎は芳しくなく、点耳してますがこれまたあまり効果なく
お届けまでに治るだろうかとちょっと焦ってます(; ̄ー ̄A
みんな点耳されるのが嫌いで、特にやだもんはやだもーん!と激しく抵抗します(^o^;)
さっき、部屋に行くと寄ってたかってまた私にかじりついたり舐めたり色々されました。
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16230129.png

3びき一緒に抱っこされるのが好きなので、監視カメラで自撮りしました(*´ω`*)


私の足を噛めとしっぽなが言いふらしてるのか、ワインズまで次々やってきて、私の足の指を噛みます
なんで?臭いのか?
いや、私は足は臭くないはずなんですホントです(; ̄ー ̄A



アタチの事忘れてないー?!の、リンドウちゃん
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16232400.jpg

もっと可愛がってくれなくちゃダメなんだから。。。の、リンドウちゃん
めも(リン&のんフリーに、DMY抱っこ写真、足を噛む子猫ら、小柄なリンドウちゃん)_e0144012_16233999.jpg

春の子猫達が中猫過ぎてきた今日この頃、リンドウを見ると、は!いつの間にか下の子猫が2階に!?と一瞬間違えて慌ててしまいます。

今年推定3歳になるけど、小柄なリンドウちゃんなのです。


地味な桜丸のお見合いがやっと入りました。
これまで何度かお見合いがあったのに、なかなか良縁に至らない桜丸。
今度の人は果たして。。。?


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2018-01-19 02:08 | ねこひと会の保護猫達