ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ワインズ内定、即破談

2018年02月17日10:55
ワインズのお見合い。チーズちゃんはちゅーるを貰って
ワインズ内定、即破談_e0144012_19204315.jpg

もっとちょうだいもっとちょうだい!の、チーズちゃん
ワインズ内定、即破談_e0144012_19212035.jpg

ワインズ内定、即破談_e0144012_19215159.jpg

お届けの日まで決まったけど結局キャンセルに(;_;)

先日、割りと近場のご夫婦からワインズに申し込みがあり、ご主人の勤務先とうちが近いこともあり、お見合いの前日にご主人のほうだけ、プチお見合いに来てくれたのです。
ワインズはあんな態度の子達だけれど、ケージのワインズを見てご主人は「これはうちの(奥さん)も喜ぶわ♪」と喜んでくれて、翌日奥さんと一緒に本番お見合いに来てくれたのです。

そして、ワインちゃんとチーズちゃんを気に入ってくれて、私のほうも申し分なく、お届けの日時も決めて里親さん達嬉しそうに帰って行ったのですが、夜中にキャンセルのメールが入っててお届けは流れましたorz

理由は、先代の子がやはり忘れられない想いが強く、ワインズを愛せるか奥さんが不安になってきたかららしいです。

実は、帰り際、里親さん側に何か迷いが出たのでは?と私も何となく感じたのですが、お届け日時まで決めてにこやかに帰っていかれたので、杞憂だと思おうとしてたら案の定だったというわけです(T_T)

ワインズは早く出してあげたいのになかなか決まらず、やっと来た良縁と思っていたのでダメージ大きかったですわ(T_T)

気を取り直し、ワインズは今日も譲渡会でがんばってきます。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-02-17 10:55 | 【里親探しの話】