ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

馴れたワインズと、フサフサちゃん

2018年06月22日03:30
先週、エクレアちゃんがいきなり懐きだしたのです。
本当に前触れもなくいきなりだったので、もうもう、ビックリ!
それ以来エクレアちゃんは、訪室するとすぐ撫でて~!と甘えます♡
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16063164.jpg

撫でてもらうの待ってたの~♡の、エクレアちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16073904.jpg

甘える幸せを覚えてくれて良かった~(。´Д⊂)
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16083198.jpg
ただし、廊下で会うと今まで通りに逃げますけど( ´∀`;)

コーヒーちゃんもずいぶん馴れてくれて、呼ぶと控えめニャアでお返事してくれます♡
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16100498.jpg

エクレアちゃんとコーヒーちゃんは、特にケージの上に来て愛撫を希望
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16124398.jpg

ワインちゃんは、もうだいぶ前から必ず私の足元で寝てくれます♡

馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16154232.jpg
最近いつも添い寝に来てくれるワインちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16133307.jpg
撫でてくれないの?の、ワインちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16143927.jpg
撫でられるのも大好きになったよね(*´ー`*)

わたくしの足が恥ずかしいですが。。。ぴったり寄り添ってくれるワインちゃん(*´ー`*)
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16164448.jpg

別の日、また甘えにきたワインちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16174294.jpg

オバチャン、撫でて良いわよ?の、ワインちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16183872.jpg

そこそこ、そこ良いわ~♡の、ワインちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16202327.jpg

それにしてもワインちゃんの白いところは真っ白ね~♡
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16192023.jpg

お尻可愛いよね~♡
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16210634.jpg

あんまりお尻ばっかり撮っちゃダメ!の、ワインちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16221032.jpg

チーズちゃんは、相変わらずちゅーるの時だけガンガン来るちゃっかりぶりです(^o^;)
ちょっとオバチャンぽくなってきた?チーズちゃんです(^o^;)
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16241449.jpg



ワインズは少々時間はかかるかもしれませんが、必ず懐いてくれると思いますよ♪
里親さん、お待ちしてま~す!



ベッドの上でもくつろぐフサフサちゃん(と、後ろはワインちゃん)
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16251651.jpg

ちょっと目がしばしばしてるかな?鼻水はどうも慢性化してしまいました。
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16275120.jpg

長毛が1匹いるだけで、やかまし部屋の汚れ方が3倍増しな気がする今日この頃。
何しろめっちゃフサフサだからな。。。抜け毛が短毛猫の3倍量にはなります(; ̄ー ̄A

それに、フサフサちゃんは肉球の間の毛もフサフサなので(と、思うのですが)足の汚れが付きやすく、フサフサちゃんが来てから(と、思うのですが) 床の拭き掃除をすると雑巾がめっさ汚れます(; ̄ー ̄A

そして、このひとはトイレにうるさいです。
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16290579.jpg

ちゃんとしてね!と声をかけられて、ハッ!としているフサフサちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16284157.jpg

声をかけられただけでやる気がなくなったフサフサちゃん
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16295998.jpg
憂うフサフサちゃん。。。憂いてなくて良いから!早くして良いから(^o^;)
馴れたワインズと、フサフサちゃん_e0144012_16305761.jpg

トイレにうるさい男、それはフサフサ。
ゴージャス猫なのにどこかまぬけな男、それがフサフサ。
甘えん坊なのに超怖がり。その名はフサフサ。

フサフサちゃんは、この前は爪切り一本しようとしたらパニクって大変でした。

こんな子がよく何ヵ月もお外で暮らしてこれたものだ。
さぞ毎日怖かったろう。

フサフサちゃんにも1日も早く、安心して暮らせる終のお家を見つけてあげたいです。


2時から2時間寝てから捕獲に行こうと思ってましたが、子猫達を遊ばせたりトイレの掃除をしていたら結局こんな時間に。。。
いやー、、、ダメだ、、もうたぶん、寝てしまう、、、orz


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2018-06-22 03:30 | 未分類