癌の子、無事保護!

2018年06月22日23:17
    今日は、癌の子の保護最優先で、ついでに出来るだけTNR一斉にやるという事で、私も助成金10匹分と病院の予約も10匹分確保。
    元々の相談者の女の子と、私に依頼してきた横須賀のボラさんも捕獲器持ってきてくれて、16時から開始。

    昨日癌の子を捕ろうとした時に邪魔だった若い子達が3匹すぐに入りました。
    e0144012_06284511.jpg

    e0144012_06281622.jpg

    e0144012_06292735.jpg

    その後はどうも捕獲器の具合が悪くて3匹ほど失敗。

    ターゲットの癌の子は全く姿を見せず。

    相談者の女の子はバイトの時間になり、私も主婦業があるので、時間切れ。
    それから二時間、横須賀のボラさんが1人で張りこみしてくれました。

    私は一旦帰って、晩御飯と猫の世話をして、また22時に現場に。

    横須賀のボラさんとバトンタッチの申し継ぎをしていると、

    やったー!やっとターゲットの癌の子が捕獲器に入ってくれました!
    e0144012_06112876.jpg


    バイト中だった相談者さん呼んで来て、喜ぶかと思ったら間近で見た酷さに「可哀想...可哀想...ごめんね...ごめんね...」と号泣。

    大丈夫だよ、食欲もあるし、この子はまだ大丈夫だからね。
    治す事は出来ないけど、何種類か薬を使ってあげるだけでだいぶきれいになって本人も楽になると思うからね。


    横須賀のボラさんの伝で保護場所も確保出来ました。
    時間も時間だったので、そのまま横須賀のボラさんが連れて帰ってくれました。


    あとは、少しでも楽に安泰に余命を過ごせますようにと祈るばかりです。


    ↓ポチっと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

    ◇ご支援のお願い◇

    ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

    お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

    ※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

    【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

    *******************************
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

    ↓一日一ポチよろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

    by yukimomoko | 2018-06-22 23:17 | 猫活動・日本の愛護事情