ラッキーチャコちゃん、永遠に

2018年06月25日00:58
今日は、悲しい報せもありました。
巨大食道症のノムちゃんの大先輩、巨大食道症の子達の希望の星、ラッキーチャコちゃんが、先日11日にとうとう亡くなってしまったそうです。
長年愛を注いで育ててきたアコベーさんの悲しみはいかばかりでしょうか。

難病を乗り越えて元気に楽しく長生きしてくれたチャコちゃん。
私にとっても永遠のスーパーアイドルです。

チャコちゃん、ノムちゃんの大手術の時に支えてくれてありがとう
お下がりの可愛い服も活用しまくってるよ
お空でノムちゃんに会ったら一緒に遊んでね。。。




最近、亡くなる子が続いて悲しいです(T-T)




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-06-25 00:58 | 虹の橋に。。。