ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

甘えん坊のフサフサちゃん

2018年06月25日23:33
先週末からの疲れが取れなくて今朝は大幅に寝坊

夕方の捕獲も出遅れて、着いた時には通りすがり餌やりがすでに餌をあげてしまってましたorz


親子猫の相談ばっかり立て続けに
みんな、自分では保護は出来ないけど里親探ししてあげたいと

自分で保護出来ないなら諦めてちょ~(T_T)

私は、今年こそもうほんっとうに、手で捕まるような子しか保護はしない
親子でいる子猫も保護はしない。。。と誓ったのです!




昨日不調だったあめんぼちゃんはすっかり元気



フサフサちゃんはとても怖がりで、まだ抱っこなども出来ませんが、とても甘えん坊なんです
甘えん坊のフサフサちゃん_e0144012_19520786.jpg
私がやかまし部屋に行くのをずっと待っていたフサフサちゃん
甘えん坊のフサフサちゃん_e0144012_19525971.jpg

頭撫で撫でが大好きなフサフサちゃん
甘えん坊のフサフサちゃん_e0144012_19533173.jpg
待ってたんだよね
甘えん坊のフサフサちゃん_e0144012_19540817.jpg

私が2階にいる時も、階段の下でずっと待っています
甘えん坊のフサフサちゃん_e0144012_19550287.jpg


次の譲渡会くらいから頑張って参加させようかな。

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-06-25 23:33 | ねこひと会の保護猫達