ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(ペコ、薬やや効く ・ フサフサ・しっぽな問い合わせ)

2018年04月25日02:47
【ペコ、薬やや効く?】
ペコは昨日のプレドニン入りのロイカナムースを何とか夜中のうちに食べ、そのおかげか朝から食べたがって姿を見せてくれた
夜中に薬入り食べて朝にまた薬入れるのは間が開かな過ぎるかなと思ったけど、昨日の失敗で 1日おろおろしたのでやはり薬いれようと思い、今朝は最初からチュールにプレドニンを入れる
チュールのお皿と一緒にロイカナムース1/2のお皿も並べておくと、チュールはすぐに完食、ムースも一時間もしないでほとんど完食
それからは、夜までに焼きカツオ1本、カルカンパウチ、ロイカナムース1/2、フイリックス、またカルカンパウチ、ササミパウチ、そして最後にまたロイカナムース1/2を食べてくれた。合間にカリカリも少し食べている。
あんまり薬が効いて怖い気がして、血糖でも上がったらどうしよう~と心配
お水も見るたび汚れているので何度も替える→多飲?
[m:495]は午後に多量下痢あり、プレドニンでも下痢治らないのか。。。とそれも心配だったけど、さっき久しぶりにやや軟の普通便が出ていたので少しホッとする。


【フサフサ毛玉】
フサフサちゃんはしっぽの毛玉も昨日取れ、ほとんどの毛玉はたぶん取れたと思う
今日は何故か軟便
時々トイレの外に[m:495]する


はぴかむちゃん血尿ひどし

あとはみんな元気でかわゆし


【しっぽな問い合わせ】
しっぽなに初申し込みが入り、メールやり取り
期待して返事を待っていたけど。。。ブログの条件読んで確認してくださいねと送ったのに、その事には触れずだし(読んでくれたのか読んでくれてないのかわからない)
譲渡会の日は都合が悪くて連れて帰れないけど大丈夫ですか?なんて質問あるし(ブログの確認以前に募集記事の条件すら読んでないのか?)で、なんか萎えてしまって返事を書くのが億劫です、、、
でもこのままにするわけにもいかないのでこれから書きますけど、、、

そのしっぽなは、今日も寝ていた私の靴下を引っ張って脱がせて持って行って走ってました。
相変わらず懐いてないけどかわゆし



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-04-25 04:27 | ねこひと会の保護猫達