ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

譲渡会でのカン太とリンドウ / おおた君近況

2018年06月16日23:10
今朝のカン太とイギーの喧嘩はひどかった。。。
ケージで寝ているイギーにカン太が因縁をつけて、長々唸り合った挙げ句、ケージの中にカン太が飛びかかり絶叫しながら激しい猫だるま
後には大量のイギーの毛とオシッコが(;o;)
怪我はしなかったようだけど、困ったもんです(;o;)

そのカン太と、同じ熊本猫のリンドウちゃんに今朝申し込みがあり、今日の譲渡会に来ると書かれていたので、期待マンマンでカン太とリンドウを連れていったんですが、エイズキャリアだと知らないで応募したんだってorz
一応、エイズキャリアについて前向きに検討しますと言ってましたが、また期待してダメだったら落ち込むので期待するのやめとこ。。。(T_T)

譲渡会には、先週から急に甘えるようになってきたワインズはあえて休ませ、しっぽなちゃん、うさこちゃんも休ませ、きかんぼーズとタマちーと、カン太、リンドウだけで参加してきました。

譲渡会中のカン太とリンドウちゃん
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16373711.jpg

気配を消しているカン太と、出してよー!の、リンドウちゃん
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16381681.jpg

カン太はふてくされ、リンドウは文句言いまくり
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16384505.jpg

特にリンドウちゃんは久しぶりの譲渡会
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16392200.jpg

あーもういや!いい加減にしてよね!の、リンドウちゃん
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16395901.jpg

帰ってきてから甘え散らかすカン太
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16404976.jpg

ふたりともがんばったね!
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16425126.jpg

このドテ寝してるおデブよりも私のほうが頑張ったんだから!の、リンドウちゃん
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16432897.jpg


譲渡会は本当にストレスになるよね。
もう譲渡会に出なくて済むように、早く里親さん、迎えに来てくださ~い!

ーーーーーーー

松本に里子に出た被災猫(被災No.61仮名 リンちゃん)今は、おおた君の里親さんから贈り物を頂きました。
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16481840.jpg

おおた君の里親さんはお菓子屋さんなんです♪
この松本城クッキーはほろ苦な大人の味。
譲渡会でのカン太とリンドウ  /   おおた君近況_e0144012_16473572.jpg

他にもほんのり甘いかぼちゃクッキーやフルーティーなベリークッキーなど色んな味で、みんなサクサクほろほろでとっても美味しかったです♪
おおた君も元気に楽しく暮らしているみたいで良かったー\(^o^)/



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-06-10 23:46 | ねこひと会の保護猫達