ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

きかんぼーズとタマちー小劇場

2018年06月16日23:20
きかんぼーズとタマちーは、まだウイルス検査が出来ないので一緒に遊ばせてあげられません。

放牧中のタマちーと、ケージのきかんぼーズ
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18144019.jpg


お互い気がついて気にしまくり
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18154074.jpg


なんだこいちゅ?なんだこいちゅ!と、お互い思っている
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18175776.jpg


変なやちゅ~!と、お互い思っている。。。
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18190023.jpg


「ボク、タマちーだよ」「ボクはりっか」「ボク、ちゃちゅみ」
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18200127.jpg


タマちー「かわいちょ~!出れないんだ?」
立夏「べちゅに?出たくないんだ」
茶摘み「ちゅよがり言わなきゃ良いのに」
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18211310.jpg

立夏「うわーん!ほんとは出たいよお!」
タマちー「からかって悪かったよ。。。」
きかんぼーズとタマちー小劇場_e0144012_18231319.jpg


早く一緒に遊べると良いね(*^^*)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-06-16 23:20 | ねこひと会の保護猫達