ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

最近のワインズ・しっぽなちゃん

2018年07月24日02:22
保護して半年以上も手に負えなかったワインズだったけど、最近本当に可愛い態度になってきました。
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12055329.jpg
エクレアちゃんとコーヒーちゃんも写真撮らせてくれるようになったし♪
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12063344.jpg

子猫の時のシュシュが小さくなって外し中。早く新しいの作ってあげなくちゃ!

あ!ワインちゃんとエクレアちゃんがシンクロになってる!こっち向いてこっち向いて!
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12070391.jpg

こっち向いた~♪シンクロ~(*^O^*)あーカワユス♡
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12074419.jpg

ケージの上のエクレアちゃん、下から見るとこんな感じ(笑)
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12160023.jpg

ちょっと!あたしも撮ってよ!の、しっぽなちゃん
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12164113.jpg

しっぽなちゃんはワインズなんか足元にも及ばない頑固な野良少女ですが、いつもこんな感じ
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12200695.jpg


猫タワーもお気に入りだよね?しっぽなちゃん!
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12190263.jpg

名前を覚えたのか、呼ぶと振り返るしっぽなちゃん
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12205342.jpg

最近は足をあまりかじらなくなった代わりに、ちゅーるを指から食べるようになりました(*^^*)d
最近のワインズ・しっぽなちゃん_e0144012_12221503.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2018-07-24 02:22 | ねこひと会の保護猫達