ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん

連日、錦織のことで我が家はもう大変┐(-。-;)┌


私のほうはむろん、猫の事でイッパイイッパイでテニスなんて場合ではなく。

今、やかまし部屋の風邪のほうは、チーズちゃんだけ日に3回以上点眼している。
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17061347.jpg

どんなに怖がられても、点眼するだけと理解してくれれば少しは我慢してくれるようになるかと思っていたけど、未だに怯えると言うかますます私を嫌うようになって、昨日も今日も私が側に行く度にオシッコ失禁(-_-;)
ワタクシも心が折れそう(-_-;)

そんな努力して点眼してるのに、一向に治らないのは点眼薬が合ってないのか。
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17065740.jpg

怖がって逃げるチーズ
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17072066.jpg

逃げるチーズを見て、どうちたの?と思っているムクゲちゃん
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17074125.jpg

何だかチーズちゃんのメンタルも心配(-_-;)

ムクゲちゃんは年末の出戻り事件の後も私を慕ってくれているけど、他の子達がこんな態度なので多少の影響を受けつつあり

ムクゲ「ねえ、美月お母さん、あのオバチャンそんなに悪い人じゃないと思うの...」
美月「(遮るように)騙されちゃ駄目!」
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17163194.jpg

ムクゲちゃん、お願い洗脳されないでね( ;∀;)


リビングの猫達は、イギーもいつも通りに戻りそこそこ平和。

里親さんから「エルザ」とあだ名を付けられたメスライオン顔のマヨ。
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17213516.jpg

ストーブ暖かいぞ♪の、マヨ
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17231925.jpg


行き倒れみたいに熟睡したている深夜のはぴかむちゃん
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17234825.jpg
怯えるチーズ、洗脳されないでムクゲちゃん、ストーブ前のマヨドレと熟睡はぴかむちゃん_e0144012_17240510.jpg






↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2019-01-17 23:55 | ねこひと会の保護猫達