ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

新しいソファー

2019年02月02日21:16
一昨日捕獲の2匹のリリースは、一晩お風呂に置いて三食食べさせて今日の昼にリリース。
黒の女の子はナナミとミライの母猫かと思ったけど、去年見た母猫は疥癬にやられていて痩せていて、とても同じ猫ではなさそう。。。


今日は「お値段通りの~♪」ニトリから、新しいソファーが来たのです。
古いソファーもニトリで買ったけど、引っ越しの時だからまだ4年しか経ってなかったけど、イギーとクニクニのオシッコが染み込みまくってたし、マヨが爪とぎしまくってボロボロで、何よりソファーの下に捕まらない猫が入ると手が届かないので、病院や譲渡会など今までとてもとてもとーっても苦労したのです。

古いソファーは引き取ってもらって、新しいのはスプレー対策を急いでやって、やっと設置。

大変だったのが猫達で、搬送の人が大きなソファーを出し入れしたので怯えてしまって、特にイギーはパニクッて、3階の箱階段のてっぺんまで逃げてさらに天井に何度も頭突きして
新しいソファー_e0144012_16313974.jpg
しかも放尿までしてそこで固まってしまいました(-_-;)
新しいソファー_e0144012_16320696.jpg

もう~!どんだけ?

でもニトリの人が帰ったら、意外とすぐにけろっとした顔で降りてきたイギー。
新しいソファー_e0144012_16323589.jpg

あんだけ怖がったんだからもう少し上にいたら?┐('~`;)┌


まあ、新しいソファーもまたこいつにスプレーされるに決まってるんですけどね。。┐('~`;)┌



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2019-02-02 21:16 | 猫の健康・猫との暮らし