ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(疲れて予定がずぐずぐ)

2019年02月06日21:55
昨日の捕獲で無理し過ぎた。。。体がヤバい。。。しかも空振りというねorz

AMは捕獲猫を搬入するついでに、貧血の薬1ヶ月経ったカブちゃんの検査してもらう予定だったのに、捕獲が空振りだったものだからとても行く気力がなく。

午後からのぴょる君のお届けは激近いから何とか行ったけど、帰宅してぴょる君のケージを片付ける事が出来ずにソファーで倒れてしまった(*_*)

でもカブちゃんの薬を取りに行かなくてはいけなかったので(明日は病院休みだし) 夕方何とか病院に行ってきました。
そうしたら、この前お金を下ろしたばかりなのに財布がスッカラカンなんですよ。
え、、そんな使ってないのになんで?まさか知らないうちに盗難に合ってるとか?と一瞬思ったけど、先日の捕獲猫の手術費を立て替えて払ったからだった(*_*)

以前にも書いたけど、品川区の助成金は後で振り込まれるから一旦は全額を払わなくちゃいけないというシステム、もう少し何とかならないものか。



お風呂場の黒女の子は、ぴょる君がいなくなったらリビングに上げてあげようと思っていたけど、まだ血シブキの鼻水を飛ばしているのでまだ無理かな。

投薬と点鼻だけじゃなく、吸入してあげるほうが良いかも。
と、そこまで考えて、吸入=仙豆の為に買った吸入器なので、仙豆にしてあげてたなあ、、いつも大人しく抱っこされて本当に可愛かった、、、と思い、また泣きました(T_T)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2019-02-06 21:55 | うちの猫とゆきももこの気持ち